2014年1月19日日曜日

今年1年頑張ろう!

久しぶりの書込みですね。

初稽古も終わり通常の練習になりましたが、気合入っていますか?

来週はいよいよ、第1回の記念すべき室蘭錬成空手道大会ですね!

この時期の大会は初めてのためモチベーションのアップや大会までの調整は

難しいと思います。また、寒い日が続いているため、なかなか大会参加モードに

入らないと思います。

しかし、君たちのライバルは、もう既に今年の目標に向って走り出しています。

そろそろギアを切り替えて走りだそう!

26年度は君たちが主役です、自覚をもって頑張ってほしいと思います。


また、先日の初稽古の様子をアルバムにアップしましたので見て下さい。



1 件のコメント:

  1. 初稽古のアルバム楽しかったです。

    神社の参拝見てなかったので、雰囲気出て良いですね。( ^o^ )

    返信削除