2014年2月16日日曜日

これからですよー!

今日は北海道空手道連盟の理事会が札幌でありました!

斉藤師範にも今年初めて会いましたよー!

さて、平成26年度の年間行事予定もおおよそ決まっており、いよいよだなーと

感じました。

予定は後で皆さんに連絡しますね。

ちなみに国際松濤館の全道大会は4月19日(土)の予定です。

また、今日は北海道空手道連盟の強化選手練習会も行われておりました。

藤島道場も負けてられませんよー。

がんばるぞー。エイ、エイ、オー!

3 件のコメント:

  1. 4月19日(土)に全道大会を開催するのであれば、5月には錬成大会があるので3月末か4月の初めに昇給審査を行いたいですね(^_^;)
    指導員になっても大会・試合と聞くと気が引き締まりますね<`ヘ´>

    返信削除
  2. えっ(゜ロ゜;ノ)ノ
    大会と聞くと嫌な思い出がよみがえるの間違いでないんですか??(*´∀`)恐い藤島先生の試合後の一言………

    v(・∀・*)

    26年度も消費税に負けず全力でいきます(*´∀`)

    返信削除
  3. フフッ(-_-)
    勝って怒られ負けて怒られ…嫌な思い出というよりは…楽しく辛い…
    ん~、ぴったりくる表現がないな=3
    聞くも涙(面白くて笑い泣き)、語るも涙(辛くて悲し泣き)の思い出話は沢山あるけど、
    あの一言だけは絶対に忘れることは出来ないだろうし、我が道場生達にも
    そのレベルに達したら、いつか同じあの言葉を言ってあげようと思ってますよ(^^)
    藤島道場の弟子達に代々伝わる名言として(^^ゞ

    返信削除