2014年12月1日月曜日

頑張った白帯軍団!この次は・・・

読売新聞杯北海道大会、皆さんご苦労様でした。

今年最後の大会、来年に繋げるよう心がけて下さいね!

その中でも、将来のエース『白帯軍団』は特に頑張ったと思います。

結果も残し更に来年はレベルアップをしてほしいものです。

さて、今年も残すところあと1カ月となりましたが、今年最後の予定『昇級審査』

を二週間後に控えております。のんびりしている場合ではないですよ。

しっかり練習に励み昇級できるように頑張りましょう!

あっ!そうそう、藤島道場から初めての弐段受験者が二名おります。

審査をしてくれる斉藤先生は厳しいですよ。心してかかって下さい!


2 件のコメント:

  1. ひょっとして36年の長い歴史を持つ我が道場ですが、
    日本空手協会・登別支部時代を入れても2番目ですかね(^_^;)
    次の会員達がしかっりと合格出来るような流れを作ってきます(^^ゞ

    返信削除
  2. 大会お疲れ様でした!
    まだまだこのままじゃ終わらせません!羽駒も芽生も!!
    弐段もしっかりやって、受かることを祈るばかりです!

    返信削除