2013年9月29日日曜日

10月はスポーツの秋です!

昨日は楽しかったですね、ご苦労様でした!皆さんの元気で楽しそうな姿が印象的でした。

今週から蓮君の弟の『はる君』も練習に参加するそうで、もっと活気がでてきそうですね!

10月はスポーツの秋です。空手に限らずいろいろなスポーツに挑戦をするのも良いですね。

また、皆さんと様々な交流と懇親を深め更に結束力のあるチームにしていきたいと思います。

そうそう、それから父母会のトピックスに新しい記事を載せておりますので見てくださいね!


2 件のコメント:

  1. トピックス見ました。/(^o^)\良い記事でした。
    写真もいいですね。

    返信削除
  2. 記事見ました(^^)
    せっかく世界大会使用の道着を来てたのに写真じゃわからないですね=3
    しかも道着や帯には写真でも解るくらい日本空手協会のマークが
    はっきりと映ってましたね(^_^;)

    返信削除