2013年9月18日水曜日

国際松濤館 函館支部を紹介します!

みなさーん、先生は函館支部に『おじゃま』してきました!

函館支部は『サンリフレ函館』という会場で練習をしています。生徒数はまだ少ないですが

とても元気が良く活気もありましたよ!

皆さんも負けずに元気よく頑張ってくださいね。

最後に写真を撮りましたので皆さんに紹介したいと思います。

後列の右から二人目・・・・それは藤島先生です。一番右が支部長の青木先生です!

後列の一番左が星さんです。星さんは室蘭支部で習っておりました。まだ黒帯を取得して

おりませんが、青木先生と協力をしながら支部を運営しております。

左から二人目は星さんの会社の後輩とのことでした・・・皆さんヨロシクね!








1 件のコメント:

  1. 慶太郎先輩…変わってないですね(^^)
    変わったところは髪が伸びてるくらいですね(*^。^*)
    再来年くらいには道南大会をやりたいですね!
    頑張れ!函館支部!!

    返信削除