2013年9月23日月曜日

基本をしっかり練習しましょう!

大会から一夜明けてどうですか?今日は試合の中身について触れてみたいと思います。

やはり基本が一番ですね、特に下半身の動きを意識した技が必要だなーと感じました!

力強い技、スピードのある技、ダイナミックな大きな技・・・・全て下半身、立ち方から腰にか

けて稽古することが大切だなーと先生も再認識しました。これからまた頑張りましょう!

ところで昨日の大会は室蘭地区連として室蘭民報さんの新聞に載るそうです。

それと今週の土曜日は祝勝会・・・反省会?・・・がありますね、先生も楽しみです。

また、今度の日曜日(9月29日)の練習は室蘭大会(第4日曜日)の振替でお休みとします。


0 件のコメント:

コメントを投稿