2013年9月21日土曜日

今日、北海道新聞社さんの取材を受けました!

室蘭空手道大会前の最後の練習どうでしたか?頑張れましたか?

実は今日、北海道新聞社さんより取材を受けました!

全国大会での皆さんへの取材から空手への理解が深まり先生にもっと色々な話を聞きたいとの

事でした!

これを機にもっともっと空手の事を多くの人に知ってもらいたいですね。

え~・・・。来週の土曜日は全国大会の祝勝会ですね!室蘭の大会の祝勝会も併せて行いたい

ですね!そのためには、皆さんに頑張ってもらわないとね。

・・・・そうそう、北海道新聞社さんの話に戻りますが、早ければ来週の土曜日に今日の取材の記

事が載るそうです。楽しみに待っていて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿