2013年11月19日火曜日

11月23日 高体連室蘭地区予選会

お久しぶりです、ひとりごとを書くのは一週間ぶりですね。

11月の初めはとても寒く雪も積もりましたが、ここにきて少し暖かくなりましたね!

何度も云っておりますが来月は読売新聞杯全道大会があります、今年最後の大会なので

悔いの残さないよう今からしっかり取り組みたいですね。

また、今回はナント小学生白帯の部がありますので皆にチャンスがあります。頑張ろうね!

そうそう、ところで今週の土曜日に白老町武道館で高体連室蘭地区予選会があります。

この予選会に佐藤美空先輩がでます。時間に余裕のある人は応援に来てください。

勉強にもなると思いますよ。

道場訓 ・ ・ ・ ・ もっと大きい声を出してくださいね!

4 件のコメント:

  1. 少し外気温が上がっても外仕事は寒いですよ=3特に陽が落ちた夕方は(*_*)
    読売新聞杯に昇級審査と来月は行事が盛り沢山なんで指導も熱を入れて
    行きたいと思います!押忍!……子供達がついて来れる程度で(^_^)

    返信削除
  2. 寒いですよねーーー(゜ロ゜;ノ)ノ
    高体連なんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
    土曜日か(。>д<)見に行けないけど仕事しながら応援してるよーーみくちゃーーーん(*´∇`*)がんばれーーー(о´∀`о)
    尾張先生の暑い指導、感謝してますよ(*´∇`*)
    これからもよろしくお願いします(^^)v

    返信削除
  3. アンディ…暑い指導?熱い指導。どっちかな(^_^)?
    今時期は道場内も寒いけどアチキの指導は暑苦しいってことかな?…なんてね(●^o^●)
    日に日に練習する度に子供達が上達しているのがわかって、それが嬉しくてついまだ皆が
    小学生だというのを忘れて声が大きくなってしまったり熱が入り過ぎてしまう今日この頃です(^^ゞ

    返信削除
  4. 厚い指導で……………

    テッテレ~(о´∀`о)

    ほんと日に日に上達する子供を見てるのは親目線でも嬉しくなるのに指導してる先生方はもっとうれしいでしょうね(´∇`)

    返信削除