2013年11月9日土曜日

明日はスペシャルゲスト!

先生の母校訪問や国際松濤館の技術講習会から早くも一週間が経ちました。

ホントに刺激を受けたので、皆さんにも少しでもそこで得たものを伝えたいなーと思って

おります。

ところで、明日は午前10時より室蘭地区空手道連盟の理事会があります。

主な議題は2月の室蘭地区空手道大会の事です。この2月の大会を含め選手諸君は

今年一年、多くの大会に参加する事になりますがその中から、何かをつかみ取ってほしい

なと思います。

・・・・そうそう、本題に入りますが明日この理事会に北海道栄高校の立津先生も出席しますが

その帰り藤島道場の練習にも参加をしてくれるそうです。

明日は立津先生よりいろいろな事を教わり自分のものにできれば良いですね!

明日も頑張ろう!

あっ!それから父母会のページも見てくださいね。連絡事項がありますので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿