2013年11月4日月曜日

東京から帰ってきましたよ~!

皆さん、お久しぶりです!練習がお休みの間、自主練をしてましたか?

先生と尾張先生は昨日、帰ってきました。先生は学生時代にお世話になった先輩や

同級生・後輩などに会う事ができ、とても懐かしく素晴らしい時間を過ごす事ができました。

尾張先生は大学生の練習をしっかり見学をし、これからの皆さんの練習に役立てたいと

いろいろと考えているところだと思います。

また、国際松濤館の技術講習会も大変勉強になりました。

詳しいことは今度の練習日に話したいと思います、楽しみにして下さい!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です(^.^)道空連の審判講習はどうでしたか?
    私は仕事を休んで現場を空けていた間にとんでもないことになってまして今日中に家に帰れそうにありません…空手三昧だったツケが回ってきてます(*_*)
    話は変わりますが、そんな忙しい中でも本日付で国士舘ブログの後援会長に任命されました(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした(^^)v国士舘大学のブログ見ました(о´∀`о)尾張先生宇佐美選手のよこでお酒飲んでるのずるい(゜ロ゜;ノ)ノ尾張先生変態扱いうけた(о´∀`о)

      削除