2013年11月28日木曜日

内澤綾乃先輩登場!

本日の練習どうでしたか?これからどんどん寒くなっていきますが気合を入れて頑張り

ましょう!そんな中、今日はサプライズで素晴らしい先輩が来てくれましたね!

そう、綾乃先輩ですが綾乃先輩は内澤優仁先生の妹で数年前、藤島道場で練習をして

たんですよ。

今、札幌に住んでいるので毎回は来られませんが、月に1、2回きてほしいですね。

さて、いよいよこれから12月に突入していきますが、しっかり自分の弱点を克服し審査や

大会に臨みましょう。

では、健康には十分注意をし風邪をひかないで下さいね。

『 妙は虚実の間にあり 』

5 件のコメント:

  1. お疲れ様です(*´∇`*)
    朝4時に除雪で起こされても元気モリモリ

    どうも羽駒パパてす(´∇`)

    あやのちゃん久々に来てくれましたね。懐かしかったです(⌒‐⌒)
    羽駒が5才で空手初めて、ずっとあやのちゃんに基本を教えてもらってたことを思いだしました(´∇`)
    そんな羽駒もあんなに大きくなって(゜ロ゜;ノ)ノ……
    戻ってきてくれることは嬉しいですね(⌒‐⌒)また是非ともきてほしいです(^o^)v
    さー大会に向けてしっかり調整しなければなりませんね(゜ロ゜;ノ)ノ

    返信削除
  2. そうですね、羽駒君の今があるのは綾乃先輩の指導のおかげですね!

    その感謝の気持ちを忘れず誠実な思いで空手道に取り組む事ができれば

    必ず上達すると思います。頑張りましょう!

    返信削除
  3. やっぱり、綾乃ちゃんだったんだ。(*´ω`*)雰囲気変わってたから、驚きました。
    大騎が初めて合宿に参加した時に、綾乃ちゃんが一緒に行ってくれてとても心強かったです。
    高校卒業してたんですね。たまに練習来てくれるなんて嬉しいですね。 (*´▽`*)

    返信削除
  4. ちょっと上から目線になってしまいますが、俺や喬や聡直が居なくなった後にも優仁や謙仁や
    綾乃のような頑張って初段を取得している後輩がいること本当に嬉しく思います(^.^)
    地元から離れても道場に遊びに来てくれたり指導にきてくれるのは嬉しいですね>^_^<

    返信削除
  5. この間は久しぶりに練習参加できて楽しかったです。
    人数も増え初めましての子も多くいましたが、私がいた時からいる子たちの成長に唖然です。背も伸びてましたが、帯の色も上級者になっててびっくりしました。
    そして、内澤はちゃんと練習するのはかなり久しぶりだったので、全身筋肉痛になりましたσ^_^;
    また休みと練習日があった時は行かせて頂きます!
    まずは審査、そして12/22千歳での大会頑張ってください!
    大会は内澤も行けたら応援に行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除