2014年9月15日月曜日

お久しぶりでーす!

お久しぶりです。長いことブログを更新しておりませんでしたが、その間に

国際松濤館の全国大会、国際松濤館北海道夏合宿、昇級・昇段審査、

室蘭地区空手道大会、そしてなんと幼児から小学生低学年の多くの入会、

色々な事がありとっても充実してましたね。

さて、国際松濤館の全国大会、感動をありがとう。素晴らしい成績にびっくりです。

日頃の練習の賜物ですね、来年はもっと多くの仲間と出場したいですね!

それから、夏合宿と昇級・昇段審査。より一層仲間との絆を大切にしてほしいものです。

最近入会した小さな子は上級生を目標にしています、頑張ってくださいね!

そして、昨日の室蘭地区空手道大会、ご苦労様でした。

昨日の大会がデビュー戦の小さな子はとても緊張したと思いますが、よくできたと

思います。

また、上級生の選手は殆どが思うような成績が残せなかったと思いますが、他の道場の

選手も努力をしております、驕る事なく自分の技を磨いてほしいものです。

まだ今年は大きな大会が残っております、フレー フレー藤島道場!



0 件のコメント:

コメントを投稿