2014年9月26日金曜日

合同練習の案内が届きましたよー!

今日の練習ご苦労様です。皆さん調子は良さそうですね!

特に日曜日の全道団体戦のメンバーは良く見えるので、持っている力を

十分に出してもらいたいものです。

ところで、10月の小学生の合同練習会の案内をいただきました。

合同練習会は札幌ですが様々なチームが参加しますので、できるだけ藤島

道場も参加をしたいと思います。とても勉強になると思いますよ。

また、追って皆さんに連絡したいと思います。

あー、それからFacebookに新しい写真を貼り付けましたのでご確認願います。

皆さんの良い笑顔が載ってますよ!では、また次の練習で・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿