2014年9月28日日曜日

やはり気魄ですね!

今日、北海道空手道選手権大会がありました。結果は・・・。

残念ながら初戦敗退。

そうです大切なのは気持ちです、気魄なんです。

まぁ、選手達はそういう気持ちで戦っているんでしょうが・・・。

私自身も大いに反省すべきところがありました。

今回の試合を次に繋げたいですね。また、頑張りましょう!

ところで今日、登別では佐藤厳早君のピアノの発表会がありました。

うちの奥さんがその発表会を見に行き厳早君の演奏の動画を撮ってきました。

その演奏はとっても上手でしたよ。おかげで今日負けたダメージも少し和らぎました。

今度、生演奏聞かせてね!

                 押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿