2014年9月21日日曜日

来週は北海道選手権大会団体戦!

 この頃は涼しくもなり特に朝晩は寒さも感じるようになってきましたが、

体調はどうですか?

 しかし、スポーツを行うにはとても身体を動かしやすい季節ですので頑

張りましょう! さて、藤島道場のホームページですがトップページを少し

更新しました。Facebook(藤島道場で見れます)の追加やブログの貼り付い

ている場所の変更、会員募集のポスターの差替えなどをしましたので確認

して下さいね。

 ところで来週はいよいよ北海道選手権大会団体戦があります。

 団体戦ということで限られた選手しか出場しませんが応援お願いします。
 
また、皆さんにもこの大会を目標に頑張ってもらいたいですね!

 それと当日、空手ではありませんが藤島道場の佐藤厳早君のピアノの発

表会が登別市民会館であります。

 こちらも頑張ってほしいものです!なんでもベートーヴェンを弾くそうです。

 実は先生もクラッシク音楽がとても好きで、そして何と先生が好きな作曲家

はベートーヴェンなんです。

 さあ、挑戦の秋です。いろいろな事にトライしましょう!

1 件のコメント:

  1. ホームページ、リニューアルしたんですね。いい感じです(^_^)
    来年の団体戦は複数チームを出場させたいですね(^^)
    厳早もピアノの発表会、空手の試合と違って静まり返った会場の中で緊張すると思うけど
    いつもの練習の成果と自分の実力が発揮できるよう頑張って(^_^)/~!

    返信削除