2013年10月31日木曜日

尾張先生を虎の穴にいれます!

久しぶりの水曜日の練習どうでしたか?風邪がはやっているのかな?

いよいよ、明日から東京へ尾張先生と行ってきます。金曜曜日はわが母校の空手道部の

練習に参加します。

土曜日・日曜日は国際松濤館総本部の技術講習会です。

先生もわが母校の道場には二十数年ぶりに行きます。金曜日にはとってもすごい先輩たちが

来ていただけるそうで(先生のためではないですけど・・・)尾張先生はとても緊張している

そうです・・・・。そうですね~、虎の穴より厳しいかも・・・。

でも、そこで練習したらホントに強くなりますよ!

皆も尾張先生に負けないように頑張ろう!また、帰ってきたら報告するね!


0 件のコメント:

コメントを投稿