2013年12月5日木曜日

昇級・昇段審査まであと少し!

水曜日の練習どうでしたか?自分で考えて行動できましたか!

練習後の自主練、美空先輩に教わっていましたがしっかり覚えましたか!

美空先輩の指導、とてもわかりやすく的確で関心しました!

将来、良い指導者になると思います。美空先輩頑張れー!

会員の皆さん教えてもらった事は忘れずしっかり次につなげる努力が必要ですよ。

あと、イメージトレーニングも大事ですね、自分の頭の中で技を出すイメージ、相手の技を

受けるイメージ、自分の動きをイメージしてみて下さい。

昇級昇段審査で受かることもイメージしてみるのも良いかもね。

とにかくプラス思考で頑張りましょう!


父母会及び指導部ページを確認して下さい。案内があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿