2013年12月14日土曜日

いよいよ明日は昇級昇段審査!

いよいよ明日ですね。準備は整いましたか?審査ではしっかりと自分の技を出して下さいね。

ところで今日、テレビで放映された全日本選手権大会を見ましたか?

素晴らしい技の応酬、気迫のある形の演武、大変勉強になりましたね!

ゲストで宇佐美先生、組手の審判で北海道の小松先生や南澤先生が出ていましたね。

皆さんも将来、全日本選手権大会の舞台に立てるよ大きな夢、大きな目標を持って頑張って

下さいね。目標を持って一生懸命取組めば必ず夢は叶います。がんばれー!!

それから、室蘭に新しい仲間が増えました。八丁平小学校1年生の生徒です。

皆さんに紹介したいと思いますので、よろしくね!

寒いので体調管理には十分注意して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿