2013年12月19日木曜日

昇級昇段審査結果の発表について

昇級昇段審査の結果を聞き皆さんどうでしたか?

満足できる結果でしたか?悔いの残る結果でしたか?

先生から見て今回は結果以上に審査当日の内容は悪かったように思います。

決して日頃から手を抜いているわけではないのに・・・。

そうです・・・、取り組む姿勢です。稽古だけ頑張れば良いというものではありません。

次の審査に向け今からしっかりと準備をしていきたいですね。今度は自分の納得の

できる技を出せるよう頑張りましょう!

ところで今度の日曜日、読売新聞杯の全道大会ですね。体調管理には十分注意をし

今から心と身体の準備をしときましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿