2013年12月22日日曜日

読売新聞杯を終えて!

今日の大会はどうでしたか?満足のできる結果、満足のできない結果、いろいろありましたが

ホントに勉強のさせられる大会でしたね。

先生も初めて読売新聞杯に参加させてもらいましたが、素晴らしい選手が多く目標となる選手

も多くいたと思います。

今日の読売新聞杯に出場したことは絶対に忘れず来年に繋げましょう!

ちなみに読売新聞杯のパンフレットの表紙の跳び蹴りをしているのは矢原美紀夫先生です。

矢原先生は国士舘大学のOBです(空手道部ではありませんが・・・)。

現役時代は日本空手協会でトップ選手でした。とにかく強い先生です。You Tubeで見ることが

できるので是非見て下さい。その強さがわかると思います。

先生も大学時代、全国大会で矢原先生の試合を見たことがあります!

頑張れ藤島道場!

2 件のコメント:

  1. 大会お疲れ様です。
    悔しいの一言です。もうすこしレベル上げないとだめてすね…羽駒も何が足りないか分かったみたいで、あと4ヶ月とことん治していきます(^o^)v

    返信削除
  2. 全体的に見てちょっと力強さ不足という感じが目立ったかな(^_^;)という印象です=3
    先生達ももいろいろと考えさせられたので、もっと上の高みを目指すなら日頃の練習をただこなすのではなく、もう少し考えながら全力で!
    と、いうような感じで一緒に頑張っていこうね!(^^)

    返信削除