2013年12月31日火曜日

今年一年を振りかえって!

いよいよ今日一日で平成25年も終わり明日より新しい年の始まりです。

今年一年間どうでしたか?頑張ることができましたか?

今年は国際松濤館の全国大会、、読売杯北海道大会など初めて参加する大会もあり

勉強になったと思います。

来年はもっと色々な大会に参加し、経験を積み成長していきたいですね。

また、練習内容もバージョンアップしていきたいと思います。

より考える空手、自ら行動し自信を持って大会等に臨める強い心と身体を養いたいと

思います。

平成26年の最初の稽古は1月12日の寒稽古からですね、体調管理に十分気をつけ

元気に会いましょう!

今年一年ありがとう、来年もヨロシク!
                                     
                               押 忍


来年は『継続と調和』をスローガンに頑張りましょう。

今まで頑張ってきた事の継続力と心と身体の調和を大切にしたいと思います。
        
                                


2 件のコメント:

  1. 来年もよろしくお願いします。
    今年は沢山勉強できた年だとおもいました。来年はこの教訓をいかし頑張らせたいと思います。よいおとしをーーーーー来年もよろしくお願いしますーーー。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^o^)v

    返信削除