2013年10月12日土曜日

やっぱり稽古ですね!

10月に誕生日を迎えた(迎える)佑紀ちゃん(ブログ見てるかなー)、大騎君(今日だね)、

愛波君(皆を引っ張ってね)、晃弘君(最近とても良いよ)、羽駒君(更なるレベルアップを)、

遙君(期待の1年生)、みんなおめでとう!これからも先生と一緒に頑張ろう!

今日は強化選手選考会がありましたが、参加した選手、どうでしたか?

自分で納得のいく技を出すことができましたか?今日は先生も一杯反省しなければいけ

ないところがありました。もっとこれからは、みんなに工夫をして練習をさせたいと思います。

次の大会はしっかりと準備をして臨みましょう!

1 件のコメント:

  1. 残念ながら。。。自分の納得がいく技はだす事が出来ず。
    少々イジケ気味で帰ってきました。(๑╹ω╹๑ )
    気持ちを入れかえて、再度頑張って欲しいものです。

    返信削除