2013年10月17日木曜日

強化選手選考会を振り返って!

北海道選手権大会を間近にひかえ、また緊張感も増してきたと思いますが、選考会の

結果を聞いて参加選手は何を感じましたか?

先生は強く感じたのは、やはり心構えが必要だと思いました。

毎回、練習のために通う体育館に入る時、道場に入る時、練習前の準備体操の時、

すべて練習に繋がってくると思います。

みんなは一生懸命に練習を行っていると思いますが、今度はそういうところから練習に

取り組む準備をし、頑張ることができれば更に自分の力を伸ばすことができると思います。

・・・・ところで、読売新聞杯北海道選手権大会が延期となりました。

なんでも千歳市の武道館が使えなくなったそうです、詳しくは父母会ページをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿