2013年10月20日日曜日

北海道選手権大会を振り返って!

今日の大会、ご苦労様でした!大会を振り返ってどうでしたか?

多分、いつもの練習通りにできなかった事が多かったと思いますが・・・・。

そうなんです!ほとんどの選手が思った通りにできていないと思います。

試合前のアップも想うようにできない!でも、できないのは君たちだけではない。

皆、条件は同じです。やはり日頃からの練習の取り組み方が大事だと思います。

羽駒君、今日の動きはとても良かったと思いますよ、でも君ならもっと力を発揮できるはず・・・。

薫那ちゃん、舞夕ちゃん今日の1回戦で勝った事を忘れずにね!

駿吾君、下がらず前へ出て行った今日の姿勢、今後に繋がるよ、絶対に!

厳早君、プレッシャーがあった?勝ち負けではなく納得のいく試合をする事を心がけよう!

大騎君、ごめんね・・・・試合ができなくて先生も悔しいです。大騎君のように試合のできな

かった選手もまだいたそうです。12月の大会に向けて頑張ろうね!

今日、出場しなかった皆さんも、今度の大会には目標を持って取り組もうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿