2013年10月24日木曜日

尾張先生の宿題・・・終えましたか!

昨日の練習・ ・ ・ ・とーっても良かったです。先生が今まで見た練習の中で

最高の練習内容だったと思います。力強さ・気合ともに良かったと思うよ!

ところで、尾張先生の宿題をやりましたか?勉強もあり、手伝いもあり、遊ぶこともあり

とっても忙し君達ですが、しっかり覚えてくださいね!

それと、大事な案内は父母会ページに記載しておりますのでご確認願いますね。

明日は大雨(このブログを見るのは25日かな?)の予報なので十分気を付けて下さいね。

まだまだ、今年は大会があります。頑張りましょう!

それと、いろいろと気が付いた事や話したい事があったらどんどんブログに書き込みしてね。

待ってます!

3 件のコメント:

  1. 何人しっかりと覚えてきますかね?宿題(^_^;)
    道場生の立場的にあの道場訓を指名される前の静けさと緊張感がたまらなかったです(*_*)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. コメントやっとかけました(。>д<)
    昨日の雨ひどかったっすね(´∇`)
    今日は学芸会でした(^^)v
    まゆうの名女優素晴らしかった(о´∀`о)イッサのピアノうまかったな~
    道場訓素晴らしいことだとおもいます(^_^)v
    みんな必死に覚えてくれることをいのります(о´∀`о)

    返信削除