2013年10月5日土曜日

みんなでフェアプレイ宣言をしよう!

みんなー!元気ですか?この度、先生はフェアプレイ宣言をしました!

フェアプレーとは正しい事や恥ずかしくない行動をとり全力で頑張ることなどです。

そして、この精神で日本を元気にしたいと思いますが、皆さんはどうですか?

フェアプレイを宣言し『あくしゅ』・『あいさつ』・『ありがとう』を大切にしフェアプレイ7カ条を

実行できたら素晴らしくないですか?是非、皆さんもフェアプレイ宣言をしてほしいと思います。

詳しくは父母会のトピックスを見て下さい。

ちなみに先生は020079番目にフェアプレイ宣言をしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿