2013年10月14日月曜日

いよいよ、北海道空手道選手権大会!

この、三連休どうしてましたか?強化選手選考会や練習などもありましたが、楽しい休みに

なりましたか?

今度の日曜日は北海道選手権の小学生団体組手ですね!

とにかく、下がらない負けない気持ちで試合に臨みたいですね。団体戦ですから皆の気持ち

を一つにして頑張りましょ。

ところで、今日は大学の関東空手道選手権大会がありました!先生の母校は準優勝となり

ました。優勝は逃したものの選手はよく頑張ったと思います。

優勝は帝京大学です。そうそう、北海道栄高校の江口君が空手のセレクションを受けたとこ

ろです。皆さんは頑張って先生の母校を目標にしてくれたら嬉しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿